先日行った,『中上級者も基礎からやり直したい人はリアリスティックで! 』のガイダンス動画がYouTubeにアップされています。

  • ご注意
後記8「平成26年度の記述で『ある誤りにより◯◯が0点とされた』ことの説明」については,今年の本試験でそれを書いたか記憶していない方も多いでしょうから,不安が増す可能性があります。また,今年度も同様とは限りませんし,この推測採点基準が100%合っているとも限りません。よって,知りたくない(不安になりたくない)方はご覧にならないでください。知りたくない(不安になりたくない)方は,本当にご覧にならないでください。
よって,ご覧になった方が, ブログなどSNSにこの内容を記載する際も,この情報を知りたくない方が「見るのはやめよう」と思いとどまれる(すぐに目に入らない)ような配慮をしていただければ幸いです。
2ちゃんなど掲示板だと,このような配慮が難しいと思いますので,掲示板などに書き込むのは避けていただければ幸いです。
 

・『中上級者も基礎からやり直したい人はリアリスティックで!』
※レジュメはこちら(PDF)からご覧いただけます。

お話している内容は,主に以下の9点です。
1.中上級講座を担当しない理由
2.今からご受講開始した場合の講義視聴ペース
3.本講座のテキストが割に合うか
4.本質から講義することの実演1つ
5.思い出し方を提供することの実演2つ
6.本講座のフォロー制度の説明
7.平成26年度の記述で「ある誤りにより◯◯が0点とされた」ことの説明
8.松本のインプット・アウトプットのスタンス

9.改正への対応の説明

 

松本 雅典
資格試験関連のその他のブログをご覧になれます
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ