新型コロナウイルスに関して,辰已法律研究所さんから以下のご案内が出ております。

 

 

「辰已法律研究所の、新型コロナウイルス感染症への対応について」(辰已法律研究所さん)

 

 

私が現在担当しております以下の講座は,今のところはLIVE講義も予定どおり実施する予定です。

 

・「リアリスティック一発合格松本基礎講座」

・「リアリスティック演習民法」

 

しかし,ご自身の体調・健康を最優先にお考えいただき,無理してご来校はされないでください。

これらの講座は,LIVE受講の方でも,Webスクール(受講者特典マイページ)で講義をご覧になることができます。

※感染が更に拡大して仮にLIVE講義が実施できなくなった場合でも,収録は行えますので,WebやDVDで講義は受講できます。講義が受講できなくなる事態にはなりませんので,ご安心ください。

 

 

また,3月に予定されている以下のガイダンスも,今のところLIVEで実施する予定です。

 

・『合格者を多数輩出するリアリスティック勉強法とは?』

3月14日(土)14:00~15:00 東京本校(高田馬場)

・『答練・模試の解き方・受け方を知るための90分』

3月14日(土)16:00~17:30 東京本校(高田馬場)

 

これらのガイダンスは,後日YouTubeにアップされますので,そちらでご覧いただくこともできます。

 

 

辰已法律研究所さんの講座は,基本的にLIVEで来られない方も受講できる形態となっていますので,こういった仕組みをご活用ください。

 

 

なお,私自身も,受験生の方にご迷惑をおかけすることがないよう,以下のことは徹底しております。

 

・手洗い,うがい,アルコール消毒

・講義のとき以外はマスクを着用

・講義の日以外は在宅で仕事をする(リモートワーク)

 

私たちも受講生の方の学習に支障が出ないようにいたしますので,みなさんも7月の本試験まではくれぐれも体調管理に気をつけてください。

 

 

 

松本 雅典