Facebookの友達リクエストを承認させて頂くことにしました

Facebook・Twitter

以前は,受験生の方からのFacebookの友達リクエストをお断りしていましたが,受け付けることにしました。

以下のリンクをクリックし,友達リクエストをして頂ければ,承認させて頂きます。


これまで,友達リクエスト及びメッセージを下さった方に返答などをしておりませんでした。
申し訳ありません。
再度,友達リクエストをお送り頂ければ,承認させて頂きます。
メッセージは友達になっている方以外は通知がこない設定にしていますので,友達になっていない方からのメッセージは見落とす可能性があります。
なお,ブログと異なり,Facebookでは受験勉強に役に立つ情報はほとんどありません。
以下のような私の下らない私生活を投稿しています。
※役立つと言えば,ブログと連携させているので,ブログの更新情報がわかることでしょうか。
フェイスブック投稿見本1
フェイスブック投稿見本2
【フェイスブック上でお守り頂きたいこと】
お手数ですが,以下の事項をお守り下さい。
1. 直接面識のない,私の友達への友達リクエスト及びメッセージの送信はご遠慮下さい。
2. テキストやカコ問etc.の具体的な知識に関するご質問は受け付けておりませんので,ご質問頂いても答えられません。
3. リアリスティック一発合格松本基礎講座の受講生の方のみ,講座専用ブログでご質問を受け付けておりますが,同講座の受講生の方も,具体的な知識に関するご質問は講座専用ブログにお願いします。ご質問及びその回答を受講生の方全員で共有するためです。ご相談も,他の受講生の方に見られたくないという場合でなければ,講座専用ブログにお願いします。
4. ご受講相談に限らず,ご相談は,お受けしています。 Facebookのメッセージでして頂ければ,ご返信します。なお,ご相談については,sihousyosi_5month@yahoo.co.jpにメールして頂いても構いません。
5. 私のFacebook上の投稿又はメッセージにおいて誹謗中傷をされた場合は,友達から削除致します。
ちなみに,Twitterはしていません。
私がTwitterを始めると,おそらく炎上しますので(笑)

       ↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ
   にほんブログ村                                 

関連記事