本当に本当にお疲れさまでした

平成27年度(2015年度)司法書士試験
本試験,本当にお疲れさまでした。
 
最後まで闘いぬいたみなさんに心より心より敬意を表します。 
 
もう頑張らなくて大丈夫です。もう大丈夫です。
緊張が解けたと思いますので,ゆっくり休んでください。遊んでください。今までできなかったことをしてください。
 
本試験の結果が気になる方は,以下の即日検討会にお越しください(私も最後に登場します)。
7月5日(日)
16:30 開場
17:30~19:40 検討会
 

東京本校LIVE(東京本校の地図はこちらをご覧ください)

横浜本校LIVE同時中継(横浜本校の地図はこちらをご覧ください)
名古屋本校LIVE同時中継(名古屋本校の地図はこちらをご覧ください)
大阪本校LIVE同時中継(大阪本校の地図はこちらをご覧ください)
京都本校LIVE同時中継(京都本校の地図はこちらをご覧ください)

福岡本校LIVE同時中継(福岡本校の地図はこちらをご覧ください) 

択一データリサーチ

データリサーチに登録すると,「リサーチ結果」「リアルタイムの全国順位」などの情報を得ることができます。
重要な情報となりますので,入手してください。
改めまして,本当に本当にお疲れさまでした。

試験の感想はTwitterのほうが早いかもしれません(検討会の準備で余裕がなかったらすみません)。 


  • 松本へのご連絡のお願い
リアリスティック一発合格松本基礎講座をご受講された方は(ご受講年度を問いません),自己採点結果のご報告をsihousyosi_5month@yahoo.co.jpまでメールしていただけると大変嬉しいです。
みなさんの結果が,それ以外のことを考えられないほど,気になっています。 

  • 本試験詳細検討会(近日開催)
7月11日(土) 東京本校LIVE

7月18日(土) 大阪本校LIVE
 

※詳細,その他,本試験後のイベントは2015年 各種イベントのご案内をご覧ください。
松本 雅典
資格試験関連のその他のブログをご覧になれます
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ

Twitterボタン

関連記事