『司法書士5ヶ月合格法』の補足講義

執筆書籍

幸いなことに拙著『司法書士5ヶ月合格法』は,多くの方にお読み頂きました。
正直,ここまで多くの方にお読み頂けるとは思っていませんでした。 
そこで,ご購入頂いた方への補足講義ということで,以下のサイトが立ち上げられました。
司法書士5ヶ月合格法 補足講義
1つのテーマに絞って,私が4~10分の補足講義を行なっています(動画でご覧頂けます)。
すべて,無料でどなたでもご覧頂けます。
私自身,「説明が少なかったな」とか「こう説明しておけばもっとわかりやすかったな」と思っていた箇所がありますので,最適な場を戴けたと思っています。
なお,ご購入頂いていない方もご覧になれるようにということで,該当テーマの『司法書士5ヶ月合格法』 の該当ページが一部抜粋して掲載されています。
ご購入頂いていない方は,こちらをお読み頂いてから動画をご覧下さい。 
現在,6つのテーマ及びそれに関する6つの動画が掲載されていますが,今後,テーマを増加していく予定です。

【近日開催ガイダンス】

・「司法書士・行政書士・宅建」 3資格の取り方
(平成26年向けリアリスティック一発合格松本基礎講座ガイダンス第2弾)
2月2日(土)18:30~19:30 東京本校

2013113司法書士試験ガイダンス②

 

【記述の開示請求答案募集】
現在,記述の開示請求答案を募集しています。
詳細は,こちらをご覧下さい。

       ↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ
   にほんブログ村

関連記事