パンくずリスト
  • ホーム
  • 答練・模試
  • どの予備校の模試を受けるか?(LECさん,TACさん,伊藤塾さん,辰已)

どの予備校の模試を受けるか?(LECさん,TACさん,伊藤塾さん,辰已)

答練・模試

誰も興味はないと思いますが,私は,今日,名古屋泊まりです。
ということで,今日の記事は名古屋で書いています。
一昨日の東京のガイダンス,昨日の横浜のガイダンス,今日の名古屋のガイダンスにお越し頂いた方,ありがとうございました。
明日の京都・大阪のガイダンスにお越し頂く方,よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------
今は,土曜日or 日曜日に,答練を受けているという方も,多いと思います。
それが終わると,模試のシーズンですね。
答練を受けるべきかは人によりますが, 模試は受けるべきです。
では,どこの予備校の模試を受けるべきかですが,結論は,
LECさん or TACさんから1つ
伊藤塾さん or 辰已から1つ

上記の組み合わせで,最低2回受けるのをお勧めします。
上記の組み合わせには明確な根拠があるのですが,他校さんの話になってくるので,根拠をここで書くのは差し控えます。
模試については,また詳しく書きます。
(今日のつぶやき)
名古屋に来ましたが,SKEを観に行く暇はありませんでした。
来年になれば,観に行く暇ができますかね。
 
    ↓ 司法書士試験関連のブログが見れます
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ         にほんブログ村                      
          

関連記事