もう頑張らなくて大丈夫です&記述の基準点予想のアンケートご協力のお願い

平成25年度(2013年度)司法書士試験

本当にお疲れ様でした。
最後まで闘いぬいたみなさんに,心より敬意を評します。
 
もう頑張らなくて大丈夫です。
これまで,普通の人が一生で一度も経験しないほど頑張ってきたんですから。
結果を本日中にご確認したい方は,後記の分析会にお越し下さい。

・本試験即日検討会
7月7日(日) 東京本校(東京本校の地図はこちらをご覧下さい)
17:30~18:00 午前択一 風間先生
18:00~18:30 午後択一 日吉先生
18:40~19:10 不動産登記(記述) 松本担当
19:10~19:40 商業登記(記述) 小玉先生
なお,記述の基準点は,予備校がデータリサーチを取れないため,毎年受験生の方が不安となるところです。
そこで,私は昨年から,記述の基準点予想のアンケートを取らせて頂いています。
本試験を受けられた方は,以下のページからアンケートにご協力頂ければ幸いです。
記述の基準点予想(平成25年度司法書士試験)
昨年度は,受験生の皆様にご協力頂いたおかげで,かなり精度の高い予想となりました(上記ページ参照)。
改めまして,本当にお疲れ様でした。
      ↓ 司法書士試験の総合情報サイトです
realistic
リアリスティック司法書士試験

       ↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ
   にほんブログ村   
関連記事