祈・合格

平成25年度(2013年度)司法書士試験

リアリスティック一発合格松本基礎講座の受講生の方向けには,講座専用ブログに記事を書きましたので,ご覧下さい。
テクニックなどの話ではなく,私からの1年間ご受講頂いたことのお礼と,メッセージです。
-------------------------------------------------------------------- 
おはようございます。

人生を変える日がきました。
緊張されていると思いますが,周りにいる他の受験生の方で合格レベルに達している方は,同じく緊張しています(合格するから緊張しているのです)。
本試験が始まったら,今まで行ってきた方法(解答順序,ケアレスミス防止法,記述の解法など)をこれまでどおり必ず実行して下さい。
一睡もできなかったという方もいるかと思います。
ですが,そのことを心配する必要はありません
「睡眠不足により集中できなくて,力が出せなかった」という方を,私は知りません。 
本日は,人生で最も集中する日です。
16:00までは持ちます。
会場までは,空を見ながら行って下さい。
空を見ると落ち着くという効果と,上を向くとポジティブになるという効果があります。
私の講座をご受講頂いた方,ガイダンスにお越し頂いた方,拙著をお読み頂いた方,そして,拙ブログをお読み頂いた方が,10月2日(水)に,人生で最高の笑顔をされていることを心より祈念しております。

平成25年7月7日
松本 雅典 

関連記事