パンくずリスト
  • ホーム
  • All About
  • 『All About』にて連載を開始します

『All About』にて連載を開始します

All About

『司法書士5ヶ月合格法』補足講義については,こちらをご覧下さい。
「All About」というサイトは,数千万人の方がご覧になるサイトですので,みなさんご存知だと思います。

All About様画像

光栄なことに,この度All About様から執筆のご依頼を頂きまして,司法書士試験に関する連載記事を書かせて頂くことになりました。
「司法書士とは何か?」ということに始まり,「司法書士試験とは何なのか?」ということをメインに様々な面から書いていきます。
現在,All About様に公認会計士試験や行政書士試験などのカテゴリーはありますが,司法書士試験に関するカテゴリーはありません。
そこを私が担当させて頂きます。
All About様の司法書士試験のカテゴリーを担当させて頂くということですので,全予備校,全講師の代表としての自覚を持って,有益な情報を提供する所存です。
とは言っても,予備校の方を向いて書くことは,もちろん一切ありません。
2月5日(火)より連載開始ですので,お読み頂ければ幸いです。
【近日開催ガイダンス】

・「司法書士・行政書士・宅建」 3資格の取り方

(平成26年向けリアリスティック一発合格松本基礎講座ガイダンス第2弾)
2月2日(土)18:30~19:30 東京本校

2013113司法書士試験ガイダンス②
【記述の開示請求答案募集】

現在,記述の開示請求答案を募集しています。
詳細は,こちらをご覧下さい。

       ↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ
   にほんブログ村

関連記事