7月11日(土)に東京本校で行った分析会がYouTubeにアップされています。
私のレジュメは東京本校・本試験詳細分析会・午前択一・松本レジュメ(PDF)をご覧ください。
午前択一の全176肢のテキスト・過去問の根拠も挙げています。
過去問の根拠については,私の講座をご受講していなかったにもお役に立つと思います。 
ただし,過去問は「平成の過去問のうち松本が不要と考えたものを除いたもの」,つまり,会社法・商業登記法の平成17年度以前の過去問を除きほとんどすべての平成の過去問を挙げています。
以下の動画では,基準点予想もしています。
あと,記述の重要な採点方法も1つだけしゃべっちゃいました。
 

本試験詳細分析会

 
大阪本校での分析会は,7月18日(土)13:00~17:00です。
大阪での担当は不動産登記(記述)ですので,記述の話を更に多くできます。 

  • 松本へのご連絡のお願い
リアリスティック一発合格松本基礎講座をご受講された方は(ご受講年度を問いません),自己採点結果のご報告をsihousyosi_5month@yahoo.co.jpまでメールしていただけると大変うれしいです。
みなさんの結果が,それ以外のことを考えられないほど,気になっています。 
  • 中上級者も基礎からやり直したい人はリアリスティックで!

※レジュメはこちら(PDF)からご覧いただけます。

 
松本 雅典
資格試験関連のその他のブログをご覧になれます
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ

Twitterボタン