直前期に入る前にご覧にならなかった人はこの動画をご覧ください

平成27年度(2015年度)司法書士試験

以下の2つの動画,直前期に入る前にご覧にならなかった人は,早めにご覧になっておいてください。

目次

閉じる

辰已の実力派3講師による直前期の過ごし方

※レジュメはこちら(PDF)からご覧いただけます。

・朝倉先生のご担当:0:00~
・松本の担当:29:00~
・小玉先生のご担当:1:00:30~

Pre司法書士オープン松本解説"リアリスティック式" 解き方&答練模試の使い方

※ガイダンス内で使用しているレジュメは,こちら(PDF)からご覧いただけます。
※ガイダンスの途中で,辰已法律研究所さんのPre司法書士オープン(平成25年度実施)の問題が出てきますが,受けていない方にも方法論は伝わるようにご説明していますので,問題の内容は気にせずご覧ください。

1年前に行ったガイダンスですが(※),方針は平成27年度の本試験向けでも変わりません。
※今のところ,今年の答練・模試に関して私がガイダンスを行う予定はありませんので,昨年のものになります。

 

 
 
松本 雅典
↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ

関連記事