11月5日(木)の講義日程の変更

司法書士リアリスティック一発合格松本基礎講座
※リアリスティック一発合格松本基礎講座をご受講中の方へのお知らせです。
講義の中でもお伝えしていますが,私の基礎講座は,「LIVEと通信の乗り入れ」がほとんど自由(ex.LIVEクラスの方がWeb視聴可,通信の方がLIVEクラスに出席可)です。
よって,講義の中でのご案内をお聞きになっていない方もいらっしゃるかもしれませんので,当ブログでも再度ご案内します。

11月5日(木)の会社法・商業登記法17回目のLIVE講義の日程を,下記のとおり変更させていただきます。

(変更前)11月5日(木)18:45~22:00 LIVE

  ↓
(変更後)11月4日(水)18:45~22:00 LIVE

以上

日程変更の理由は,11月5日(木)に辰已法律研究所さんの合格祝賀会が行われるためです。
この祝賀会には,私のクラスの合格者の方が何名も出席していただく予定です。
私にとって,祝賀会で自分のクラスの方にお祝いをするのが1年で最も幸せな時間です。
また,「祝賀会でお会いしましょう」というのは,受講していただいた方との約束でした。
来年度のみなさんの祝賀会にも必ず出席いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが,講義日程の変更の件,ご理解いただきたく思います。 

私の基礎講座を受講された合格者の方

合格報告を頂いた方のうち,今のところ,半数くらいの方が祝賀会に出席予定だそうです。
上記のとおり,11月5日(木)の祝賀会に私は出席しますので,まだ悩まれている方もご都合がつけばぜひ!
可能であれば,一言でも構いませんので,直接お祝いさせてください。
それだけを楽しみに生きているので(笑)
  • 近日開催LIVEガイダンス(松本担当)

「5ヶ月合格法」ならまだ間に合う!

追っかけチャレンジコースガイダンス

(無料・ご予約不要)

11月14日(土) 17:00~18:00 大阪本校(梅田。地図はこちらをご覧ください)
11月15日(日) 15:00~16:00 東京本校(高田馬場。地図はこちらをご覧ください)

 

松本雅典

資格試験関連のその他のブログをご覧になれます 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ

関連記事