本試験,大変お疲れさまでした。

 

肉体的な疲労感,そして何より精神的な疲労感は相当だと思います。

達成感のある人もいれば,後悔がある人もいるかもしれません。

 

ただ,どんな心境の方でも,自己採点をされる前に,これだけ大変な試験を闘い抜いたご自身を褒めていただきたいなと思います。

普通の人ができる努力ではありませんから。

 

改めまして,大変お疲れさまでした。

最後まで闘い抜いたみなさんに心より敬意を表します。

 

 

 

*本試験の感想は,Twitterのほうが早いと思います。

 

 

 

  • データリサーチ

以下のデータリサーチにご協力いただければ幸いです。

みなさんに協力いただいたデータリサーチに基づく基準点予想を,7月7日(土)14:30~18:20の本試験詳細分析会(東京〔高田馬場〕・無料)でします。

 

Web択一再現

 

 

 

  • 松本へのご連絡のお願い

リアリスティック一発合格松本基礎講座をご受講された方は(ご受講年度を問いません),自己採点結果のご報告をsihousyosi_5month@yahoo.co.jpまでメールしていただけると大変嬉しいです。

それが,1番気になっています!

合格発表までの過ごし方など,今後についてのご相談もご遠慮なくおよせください。

*例年,メールを頂いた翌日までには返信しております。3日以上経っても返信がない場合は,届いていないと思われます。大変お手数ですが,別のメールアドレスからお送りいただければ幸いです。

 

 

 

松本 雅典