先日お知らせした,1時間以内に不動産登記(記述) を解く解法とは?(10月1日〔土〕14:00~15:00)と同日に,以下のガイダンスを行います。
「1時間以内に不動産登記(記述) を解く解法とは?」は,小玉先生と対談方式で行いますが,以下のガイダンスは,私1人で行います。

あと9か月!リアリスティックで間に合わせる

160921あと9か月!リアリスティックで間に合わせる

日程

10月1日(土)17:00~18:00
東京アネックス校(高田馬場。地図はこちらです)

普段ガイダンスを行う東京本校ではなく,東京アネックス校(東京本校と同じく高田馬場駅から徒歩数分)ですので,ご注意ください。

受講料

無料・ご予約不要

担当講師

松本

 

内容

受講開始時点が遅くなると,それだけノルマをこなすのは大変になります。
しかし,必ずしもスタートが遅ければ不利になるとは限りません。
私の性格をよく知っている方に,「お前は,5か月前から始めたから受かったんだよ。1年前から始めていたら落ちていたんじゃない?」と言われたことがあります。
どうだったかはわかりませんが,その可能性もあったでしょう。
準備期間が短ければ,「最低限必要なことだけに絞れる」というメリットがあるんです。
実際に私のクラスでは,昨年度も,秋から(10月,11月,12月などから)始めて合格された方が,初学者の方でも中上級者の方でもいらっしゃいました。
このガイダンスでは,どのようにやるべきことを絞っていくのかをメインにお話します。
あと,最近はガイダンスでモチベーションのハナシをしていなかったので,久しぶりにモチベーションのハナシもする予定です。
 

 

近日開催

イベント

・1時間以内に不動産登記(記述)  を解く解法とは?(小玉式・松本式)
 ―― 平成28年度の本試験問題を題材に(無料・ご予約不要)
10月1日(土)14:00~15:00
東京アネックス校(高田馬場。地図はこちらです)
担当講師:小玉先生,松本


あと9か月!リアリスティックで間に合わせる(無料・ご予約不要)
10月1日(土)17:00~18:00
東京アネックス校(高田馬場。地図はこちらです)
担当講師:松本

担当講座

リアリスティック一発合格松本基礎講座

 
松本 雅典

資格試験関連のその他のブログをご覧になれます 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ