姫野先生向田先生もブログに書いてくださっていましたが,本試験当日の朝,早稲田大学の校門前で,お二人とお話させていただきました。
私よりも先輩で超有名人のお二人が先にブログに書いてくださったのに,1番若輩の私が最後にブログに書くという大変失礼なハナシなのですが,当日のお話を少し。
姫野先生とは,毎年,本試験当日の朝にお話しています。
早稲田大学の校門前で「まっちゃ~ん」と呼んでいる人がいたら,それが姫野先生です。
お会いするのは1年に1回なので,私なんかとメールしていただいているお礼と業界のハナシなんかをします。
向田先生は,昨年,話しかけてくださいました。
「私のことをご存知なんだ」と驚きましたが,講義のとおり,すごく感じのいい先生でした。
「予備校を立ち上げるなんてスゴイですね~」といったハナシをさせていただきました。
向田先生のブログにありましたが,今年は「仲介者松本」が向田先生に姫野先生をご紹介しました。
その後,3人で色々とお話しました。
姫野先生のブログによると,姫野先生は,森山先生,荻原先生,根本先生(と伊藤塾さんの先生?)とお話されたそうです。
私が校門の前にいた時はお話していなかったと思いますが,その後お話したんですね。
もう少しいればよかった……。
来年は,姫野先生にLECさんと伊藤塾さんの先生(?)をご紹介してもらおう!
この記事は,ブログ(日記)っぽいな。

担当講座

リアリスティック一発合格松本基礎講座

 
松本 雅典

資格試験関連のその他のブログをご覧になれます 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ