パンくずリスト
  • ホーム
  • その他
  • 司法書士試験の総合情報サイトをオープンしました

司法書士試験の総合情報サイトをオープンしました

その他

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村                                 

『5ヶ月合格式 学説問題・推理で帳尻合わせ講座』まであとわずかです。
・5ヶ月合格式 学説問題・推理で帳尻合わせ講座

6月1日(土)17:00~21:30 東京本校(通信もあります)
※詳細はこちらをご覧下さい。

司法書士試験・『5ヶ月合格式』学説問題・推理で帳尻合わせ講座


※リアリスティック一発合格松本基礎講座の受講生の方は,無料でご受講可能ですので,必ずご受講下さい。無料でのご受講方法は,上記のリンクをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------
 

お待たせして申し訳ありませんでした。
「司法書士試験に関する総合情報サイトがない」などという声をよくお聞きしていましたが,やっと私が作成したサイトをご紹介できるに至りました。
リアリスティック司法書士試験

realistic_sihousyosisiken

もちろん,スマートフォン用サイトや携帯用サイトもございます。
スマートフォンや携帯から上記リンクをクリックして頂ければ,自動的にスマートフォン用サイトや携帯用サイトをご覧頂けます。
スマートフォンや携帯でPC用サイトをご覧になる場合は,お使いのブラウザの設定をご変更下さい。
当サイトのコンセプトは,トップページにありますとおり,以下の2点です。
1. 当サイトさえブックマークに登録すれば司法書士試験に関するあらゆる情報を手に入れることができる

2. 特定の予備校に偏ることのない真に受験生の方のお役に立つ情報を提供する

つまり,特定の予備校に偏ることのない司法書士試験の中心となるサイトを目指しております。
「司法書士試験のすべては,このサイトから始まる」というキャッチフレーズにふさわしいサイトにする所存です。
たとえば,当サイトを利用することにより,以下のようなことが可能となります。
・司法書士試験の教材を体系的に探したい
 → 司法書士試験の教材 
・予備校のホームページや予備校の無料ストリーミングを見たい
 → 司法書士試験の予備校
  

・講師のブログやツイッターを見たい
 → 司法書士試験講師のブログなど
・合格体験記読みたい
 → 合格体験記
 
ぜひご活用下さい。
お気に入りにご登録頂ければ幸いです。
上記ホームページの「このホームページをお気に入りに追加する」というボタンを押して頂くか(Google Chromeを除く),(PCでご覧の方は)「Ctrl + D」を押して頂ければ,お気に入りに追加することができます。
なお,相互リンクを募集していますので,ブログやホームページを運営していらっしゃる方は,ご検討頂き,以下よりご申請頂ければ幸いです。
相互リンク先募集(一般) 
相互リンク先募集(受験生の方のブログ) 
また,合格年度,出身予備校にかかわらず,合格体験記を募集しております。
合格体験記募集
司法書士試験のすべては、このサイトから始まります。

【願書提出について】 
願書提出期間に入りましたので,5月24日(金)(5月24日(金)消印有効)までに必ずご提出下さい。
詳細はこちらをご覧下さい。 
なお,平成26年度司法書士試験での合格を目指している方も,必ず願書を提出して下さい。
いわゆるお試し受験というものです。

【無料体験について】 
リアリスティック一発合格松本基礎講座の無料体験受講は,随時可能です。
詳細はこちらをご覧下さい。 

【記述の推測採点基準について】 
開示請求答案をお送り頂いた方に,推測採点基準のデータを添付したメールをお送り致しました。
届いていない方は,こちらをご覧下さい。
リアリスティック一発合格松本基礎講座の受講生の方にも,講座内でお知らせした方法で推測採点基準を公開していますので,ご確認下さい。

       ↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ
   にほんブログ村                                

関連記事
  • 2020年

    2020年

    新年明けましておめでとうございます。2020年となりました。司法書士試験に合格する年ですね。新年のご挨拶の動画です。「直前期までの目標」「集中力を高める方法」「 ...

    2020/01/012020/01/01

    その他

  • ラジオ出演

    ラジオ出演

    MIDFMラジオのパーソナリティを務めていらっしゃる福島先生(LECさんで行政書士試験講座などをご担当されている司法書士,行政書士の先生)にお声かけいただき,2 ...

    2017/02/22

    その他

  • 160826Twitterブロックしているアカウント

    これが言論に対する私の考えです

    Twitterにはチラっと書いたことがありますが,Web,書籍,講義などで発信している者として,一度きちんと書いておきたかったことです。言論に対する私の考えは, ...

    2016/08/26

    その他