緊急事態宣言を受けてLIVE講義は一時中止させていただいていますが,収録はスケジュールどおり行っていますので,「リアリスティック導入講義 民法の全体像②」がアップされました(Webスクールにもアップされていますので,私の基礎講座をお申込み済みの方はWebスクールでもご覧いただけます)。

※「リアリスティック導入講義 民法の全体像①」の動画も,以下に貼り付けておきます。

 

緊急事態宣言を受けて5月6日まではLIVE講義はすべて中止させていただいていますが,このように私の講義は,すべての講義について収録はスケジュールどおり行い,LIVE講義を行う予定だった日の2日後または3日後に,無料のものはYouTubeに,有料のものはWebスクールにアップされます(DVDもスケジュールどおり発送されます)。

 

 

「リアリスティック導入講義 民法の全体像①」

※講義で使用している債権法改正・相続法改正完全対応版『リアリスティック民法Ⅰ』の該当箇所はこちら(PDF)からご覧いただけます。

 

 

 

「リアリスティック導入講義 民法の全体像②」

※講義で使用している債権法改正・相続法改正完全対応版『リアリスティック民法Ⅰ』の該当箇所はこちら(PDF)からご覧いただけます。

 

 

 

すでにお申し込みいただいている方は,以下のテキスト(本講座で使用するテキスト)をご用意いただき,ご受講ください。

 

 

 

 

現在,基礎講座をご検討中の方は,こちら(PDF)からテキストをご覧いただき,「松本の基礎講座はこんな感じで進んでいくんだな~」とご覧いただければ幸いです。

 

なお,私の基礎講座を受講される予定のない方でも,上記のテキストをお使いの方は,テキストの一部について講義を無料でご受講いただけますので,ご活用ください。

下線の引き方などテキストの使い方がわかります。

 

 

 

松本 雅典