久しぶりのガイダンスです

司法書士リアリスティック一発合格松本基礎講座
私が担当するガイダンスは少なくて,すみません。
2か月ぶりに行うガイダンスです。
リアリスティック一発合格松本基礎講座のガイダンスとなります。
「今から受講開始して,来年度の試験に間に合うのか?」というテーマで行います。
普通は,この時期から受講開始しても,平成28年度の合格は厳しい講座が多いです。
平成29年度向けの講座が出る時期ですから。
しかし,本講座は,合格に必要な知識はすべてご説明しながらも「全126回」と,基礎講座としてはかなりコンパクトです。
また,複数の知識を1つの視点で見る「共通する視点」などを多数提供します。
講師自身が5か月の準備期間しかなかったので,あらゆる効率を追求します。
といわれても,「ホントかよ!?」と思われるかもしれませんので,「このやり方なら間に合いそうか」を確認しにきてください。
「リアリスティックなら今からでも間に合う!?」
10月3日(土)14:00~15:00 
東京アネックス校(高田馬場。地図はこちらをご覧ください)
松本 雅典
資格試験関連のその他のブログをご覧になれます
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ

関連記事