アンケートご協力のお願い

その他

いつも拙ブログをお読み頂きまして,ありがとうございます。
今後の拙ブログの運営のために,読者様の現在の状況をお伝え頂ければ幸いです。
アンケート結果を基に,今後よりみなさんのお役に立てる情報を記事にしていきたいと思っております。
※1~6は,司法書士試験についてです。
※お試し受験の回数は,入れないで下さい。たとえば,「来年の本試験を目指して基礎講座を受講中だが,今年の本試験もお試しで受ける」という方は,1に入れて下さい。
※9の司法試験受験生は,現在大学生であるか法科大学院生であるかなど一切問わず,司法試験を目指している方は9に入れて下さい。
※複数に当てはまる方もいらっしゃると思いますが,現在最も本気で目指している試験に入れて下さい。
※司法書士試験合格者の方の中には,「司法試験を目指している」「行政書士試験を目指している」という方もいらっしゃると思いますが,10に入れて下さい。
※投票して頂くと,集計結果をご覧になることができます。同じ端末からのクリックは,何度しても,1回分しかカウントされません。よって,1度クリックした後日に,再度クリックすることにより(再度のクリックはカウントされません)その時点での集計結果をご覧になることができます。
(注)予備校関係者の方の投票を固く禁じます。

読者様の状況をお伝え下さい

1.来年初受験
2.今年初受験
3.受験回数1回
4.受験回数2回
5.受験回数3~5回
6.受験回数6回以上
7.宅建試験受験生
8.行政書士試験受験生
9.司法試験受験生(ロー・予備問わず)
10.上記の試験以外を目指している
11.法律には全く興味がないが,AKB・SKEには興味がある

Seriale online

ご協力頂きまして,ありがとうございます。
今後のブログ運営に役立てていきます。 
松本 雅典  
(今日のつぶやき)
11が1番多かったらどうしよう…。
11にボケを持ってきてしまいましたが,本気で入れて下さい。 
          ↓ 司法書士試験関連のブログが見れます
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ         にほんブログ村                      
          

関連記事
  • 2020年

    2020年

    新年明けましておめでとうございます。2020年となりました。司法書士試験に合格する年ですね。新年のご挨拶の動画です。「直前期までの目標」「集中力を高める方法」「 ...

    2020/01/01

    その他

  • ラジオ出演

    ラジオ出演

    MIDFMラジオのパーソナリティを務めていらっしゃる福島先生(LECさんで行政書士試験講座などをご担当されている司法書士,行政書士の先生)にお声かけいただき,2 ...

    2017/02/22

    その他

  • これが言論に対する私の考えです

    これが言論に対する私の考えです

    Twitterにはチラっと書いたことがありますが,Web,書籍,講義などで発信している者として,一度きちんと書いておきたかったことです。言論に対する私の考えは, ...

    2016/08/26

    その他