※本記事は,リマインドの記事です。
ガイダンスが明日(10月4日〔土〕)になりましたので,そのリマインドです。
明日,リアリスティック一発合格松本基礎講座についてのガイダンスを行います。

・平成27年度に向けて今から始めるリアリスティック一発合格松本基礎講座(ご予約不要・無料)
10月4日(土)13:30~14:30 
東京本校

(東京本校の地図はこちらをご覧下さい)

「今から受講開始する場合のスケジュール」「本講座の武器」などについてご説明します。
また,多くの受験生の方が気になる「会社法の改正」に対して,本講座がどのように対応しているかについてもご説明します。
※改正会社法に対応した『Realistic Text 会社法・商業登記法Ⅰ』のテキストもご覧いただけます。
※なお,本ガイダンスは,「司法書士試験に必要な改正会社法の知識をすべて説明する」という趣旨ではありませんので,ご注意下さい。すべて説明するには10時間程度は必要ですから,ガイダンスでは不可能です。ただし,監査等委員会設置会社の知識を入れるために必要な「会社法が想定している会社形態」について本質的なご説明をします。
基礎講座ですので講義回数が多くなり(全117回),その分受講料も高くなってしまいますが,「飛ばす箇所なく説明ができる」「趣旨・理由を丁寧に説明できる」など,値段の分だけ中上級講座にない利点もあります。
私が提供する,初学者の方および中上級者の方のための講座は,この「リアリスティック一発合格松本基礎講座」ですので,松本の講座にご興味のある方はお越しいただければ幸いです。
松本 雅典



リアリスティック一発合格松本基礎講座(全117回)
この講座が,松本が提供する,初学者の方および中上級者の方のための講座です(初学者の方であろうと,中上級者の方であろうと,同じ合格を目指すわけですから,学習すべき内容は変わりません)。
本講座のガイダンスは,以下のページからご覧頂けます。特に「民法第1回講義」「不動産登記法第1回講義」「リアリスティック導入講義 民法の全体像1・2」「リアリスティック導入講義 会社法の全体像1・2」をご覧下さい。

無料体験

リアリスティック一発合格松本基礎講座の無料体験受講は,随時可能です。

詳細はこちらをご覧下さい。 



↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ