お知らせがあります。

平成24年の春から,平成25年の本試験向けの1年合格コースを担当することになりました。

法律知識ゼロであっても,働きながらであっても,一発で合格してもらいます。
講座の詳細は,今後,このブログでお知らせしていきますが,概要を書いておきます。

  拙著『司法書士5ヶ月合格法』の方法論をフルに使った講座です

  本当の意味での新しい基礎講座です

  通信もあります

について

これは当然のことですが,5ヶ月合格法をフルに使えるような講義・教材となります。

検索先の一元化に適したテキストを中心に使用し,そのテキストでアウトプットしてもらいます。

難しいと思われがちな脳内復元もしてもらいます。

当然,そのやり方は,講座の中で説明します。


②について

安易に「新〇〇」「新しい〇〇」などと使われますが,この講座は本当の意味で今までになかった新しい講座です。
僕が受験勉強をしていた5ヶ月よりも,効率の良い勉強をして頂きます。
受験生時代から,どうしても行いたい勉強法がありました。
しかし,その教材が受験界にはなかっため,できませんでした。
この講座では,それを提供し,僕が採りたくしょうがなかったけれど採れなかった勉強法をして頂きます。
その詳細は,後日お知らせします。 
 

について

通信でのご受講も可能ですので,東京本校(高田馬場)までお越しになれない方も,ご受講頂けます。
通信の方にも,万全のフォロー体制をとらせて頂きます。

現在,平成25年の本試験向けの講座をお探しの方は,この講座のガイダンスなどを聞くまでは,どの講座にするか決めないで下さい。
本当に受験界で圧倒的に効率の良い方法で合格まで行ける講座です。
僕は,この講座が終わるまで,受験勉強をしていた5ヶ月の期間よりも強い覚悟でこの講座の準備をします。
本気で司法書士試験に合格したいなら,この講座にして下さい!
受験界の常識は,ここから変わります。
クラスに数人いる,特定の秀でた能力を持った人だけが一発合格できる時代は終わります。
(予備試験について)
この講座に,僕の全ての時間を使いますので,予備試験の受験は見送ります。
今まで,メール・コメントで,予備試験の情報,教材の情報,そして,応援のメッセージを戴いた方,誠に申し訳ありません。
みなさんからの温かいメッセージのおかげで勉強してこれました。
本当にありがとうございました。
僕は,予備試験は見送りますが,みなさんのご活躍を心よりお祈りしております。

   ↓ 司法書士試験関連のブログが見れます
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ         にほんブログ村