先週行ったガイダンス動画が,YouTubeにアップされています。
・あと9か月!リアリスティックで間に合わせる
※レジュメはこちら(PDF)からご覧いただけます。

期間が短いからこそ,必要なことだけに絞って学習していく必要があります。
主にその「絞り方」について説明しています。
久しぶりに勉強法について長々と語りました。
なお,ガイダンス冒頭で申し上げている合格者数は,ガイダンス後にご報告いただいた方もいますので,今はさらに増えています。

  • 松本の基礎講座を受講され合格された方へ
私の基礎講座を受講され合格された方は,受講年度に関係なく以下のアドレスにメールしていただければ幸いです。

※1日以内に返信がない場合は(必ず1日以内に返信します),メールが届いていない可能性があります。お手数ですが,1日以内に返信がない場合,別のメールアドレスからお送りください。また,私が返信したメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性もあります。上記アドレスの受信を可能な設定にしてください。

 

近日開催

イベント

「5ヶ月合格法」ならまだ間に合う!
追っかけチャレンジコースガイダンス
(無料・ご予約不要)
11月12日(土)17:00~18:00 大阪本校(梅田。地図はこちらです)
11月13日(日)15:00~16:00 東京本校(高田馬場。地図はこちらです)

担当講座

リアリスティック一発合格松本基礎講座

 
松本 雅典

資格試験関連のその他のブログをご覧になれます 

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ