平成27年度向け以前の私の基礎講座(平成25年度向け,平成26年度向けおよび平成27年度向け)をご受講された方へのお知らせです。

ご相談の受付 

 

利用できる方

・私の基礎講座をご受講された方(受講年度は問いません)
※受講経験のない方も,私の基礎講座の受講相談であればご利用いただけます。

相談可能な内容

・法律知識を除くご相談(スケジュール,教材の使用方法,講座や答練・模試の受講相談など)
※受講経験のない方は,私の基礎講座の受講相談に限らせていただきます。
法律知識のご質問もお受けしたいのですが,「現在ご受講中(平成28年度向け)の方からの講座専用ブログでのご質問・ご相談を,原則として遅くても翌日中に返信する」ということを崩したくないので,ご了承ください。
  

相談方法

1.sihousyosi_5month@yahoo.co.jpへのメール
ご受講いただいていた方か確認する必要があるため,メールに氏名または講座専用ブログでのハンドルネームを明記してください。
※3日以内に返信がない場合は,私の迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。お手数ですが,3日以内に返信がない場合,別のメールアドレスからお送りください。また,私が返信したメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性もあります。上記アドレスの受信を可能な設定にしてください。
2.LIVE講義終了後の時間に東京本校にお越しいただく
木曜日と日曜日に,東京本校(高田馬場。地図はこちらでLIVE講義をしています。
木曜日は22時15分ころ,日曜日は21時45分ころ(講義終了後の時間)にお越しいただければ,ご質問・ご相談が可能です。
ただし,木曜日,日曜日でも講義のない日もありますので,お越しいただく際は,必ず事前に03-3360-3371(東京本校)にお電話でご確認をお願いいたします。

 
直接お越しいただければ,法律知識のご質問も可能です。
3.ガイダンスにお越しいただく
ガイダンスにお越しいただければ,ご質問・ご相談が可能です。
直接お越しいただければ,法律知識のご質問も可能です。
上記の手段は,ご遠慮なくご利用ください。
絶対に受かりますからね
他の誰でもなく,私たちが
 
松本 雅典
資格試験関連のその他のブログをご覧になれます
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ