みなさんは,初詣に行かれている暇はないと思いますので,代わりに合格祈願をしてきました。

絵馬

※2つ目の「読者の方」は,拙著の読者の方を指しています。
ただ,この記事を書いていて,致命的なことに気づきました。
上記の絵馬に書いた方の数を合計すると,どう考えても,司法書士試験の合格者数を超えます。
「司法書士試験の合格者数を増やして下さい」という絵馬も書いてくればよかったですね。

 ———————————————————–

以下,お知らせを2点。
1. 元日ガイダンスで,「ガイダンスの内容を口外しないで下さい」と申し上げましたが,それは「記述の採点基準」に関する話のみにかかっています。あとは,「私がそろそろ婚活をしないと」と思っていることを除いて,お話頂いても問題ありません。
2. 昨年書いた,ガイダンス展示会戸賀崎ブースは別物です。ガイダンス展示会は予備校同士が協力しないとできませんが,戸賀崎ブースは各予備校が単独でできます。
(今日のリアリスティックなつぶやき)
次のセンター候補は,次の方達くらいでしょうか。
・渡辺麻友
・松井珠理奈
・島崎遥香
渡辺麻友になる可能性が最も高いのでしょうが,松井珠理奈でいって欲しいと思う今日このごろ。
【近日開催ガイダンス】
・司法書士の“リアルな”仕事・就職・収入

(平成26年向けリアリスティック一発合格松本基礎講座ガイダンス第1弾)
平成25年1月19日(土)14:00~15:00 東京本校
※詳細はこちらをご覧下さい(司法書士の年収や月収,及び,就職状況などのお話をします)。

司法書士の“リアルな”仕事・就職・収入
・「司法書士・行政書士・宅建」 3資格の取り方
(平成26年向けリアリスティック一発合格松本基礎講座ガイダンス第2弾)
平成25年2月2日(土)18:30~19:30 東京本校

2013113司法書士試験ガイダンス②

 
 

【記述の開示請求答案募集】
現在,記述の開示請求答案を募集しています。
詳細は,こちらをご覧下さい。

       ↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へ人気ブログランキングへ
   にほんブログ村