リアリスティックOB・OG会2017冬

リアリスティックOB・OG会

今年も,私の基礎講座出身の合格者の方のOB・OG会を開催することにしました。

 

「同じクラス出身のつながりを作ってください」という趣旨の会です。

たとえば,昨年ご参加いただいた方だと,司法試験を目指している方が数名いらっしゃって,この会で出会った方同士で連絡を取っていたそうで,今年の予備試験に最終合格された方がいました。

司法書士試験合格後に,さらにとんでもない努力をされたということですよね。

おめでとうございます!

 

 

会の詳細は,以下のとおりです。

 

 

目次

閉じる

日程

12月15日(金)20:30~

 

ゆるい会なので,遅れても大丈夫です。

お仕事などで途中からいらっしゃる方もいると思います。

 

 

場所

品川駅から徒歩5分程度のお店

お店は,参加者の方にお伝えします。

 

 

内容

普通の飲み会です。

もちろん,ウーロン茶でも大丈夫です。

 

 

参加費

無料

 

 

参加資格

リアリスティック一発合格松本基礎講座を受講され,司法書士試験に合格された方

*受講年度・合格年度は問いません。

 

 

参加のご連絡

12月10日(日)までに,sihousyosi_5month@yahoo.co.jpにメールをお送りください。

メールの本文には, 以下の事項を記載してください。

 

・お名前

・受講年度(何年度向けの講座か)

 

*すでにLINEグループで「◯」をつけていただいている方は,ご連絡不要です。

 

 

その他

この会は,私が個人的に行うものであり,予備校とは関係ありません。

よって,「パンフレットに掲載する集合写真を撮らせてください」「参加条件として,後日,合格体験記を提出してください」といったことは,一切ありません。

 

 

 

今年の合格者の方でも,「合格したら,この会に参加したかった」という方もいましたので,現在私の基礎講座をご受講中の方,過去にご受講いただいた方は,ちょっとしたモチベーションにしてください。

合格後は,本当に色んな機会があります。

 

 

大阪や福岡でも開催したいんですが,公開講座の予定が今のところないんですよね。

各校舎の方,呼んでください!

数日に1個はアイデアを思いつくんで,アイデアなら沢山ありますよ~。

 

 

 

松本 雅典