例年どおり,4月~6月に松本の個別相談を実施します。

詳細は,以下のページをご覧ください。

 

 

松本への個別相談受付(無料)

 

 

 

利用できる方

1.リアリスティック一発合格松本基礎講座を現在受講中の方,または,受講経験がある方

 

2.2019年度向けリアリスティック一発合格松本基礎講座の受講を検討中の方

※2の方の相談内容は,受講相談に限らせていただきます。もちろん,受講相談の結果,受講されるかは任意です。

 

上記以外の方は,LIVEガイダンスなど以外ではご相談をお受けしていませんので,ご了承ください。

 

 

個別相談の方式

以下のいずれかの方式でご相談いただけます。

 

 

・個別面談 (会場は東京本校・大阪本校。事前予約制)

 

・電話相談(事前予約制)

東京本校・大阪本校にお越しになれない方は,電話相談をご利用ください。

スケジュールのチェックをご希望の方は,スケジュールをスキャンしたデータなどを,電話相談の前々日までに,sihousyosi_5month@yahoo.co.jpおよびinfo1@tatsumi.co.jpにメールしてください。 お手数ですが,念のため上記2つのアドレスにメールをお送りください。

 

※東京本校の4月の枠はすでに埋まりつつありますので,お手数ですが,お早めにご予約をお願いいたします。

 

 

大阪本校の日程は4月14日(土)の1日(18:30~20:00の3枠〔1枠30分〕)しかありませんので,お急ぎください。(3月6日〔火〕追記)大阪本校は,定員に達しました。関西在住の方も,東京本校の電話相談をご利用ください。東京本校の相談枠も早い日程から埋まっていくと思いますので,先の日程で恐縮ですが,枠を押さえておいてください。

 

・メール

sihousyosi_5month@yahoo.co.jpまでメールをお送りください。

現在受講中の方または受講経験のある方(上記1.)は,受講いただいているかを確認する必要があるため,メールに氏名を明記してください。

スケジュールのチェックをご希望の方は,スケジュールをスキャンしたデータなどを添付してください。

※テキストや過去問のご質問は,メールではお受けしていません。メール以外の方法をご利用ください。

 

・講座専用ブログのコメント

2018年度向けリアリスティック一発合格松本基礎講座を受講中の方のみ可能です。

 

 

個別面談と電話相談のほうがアドバイスがしやすいので,個別面談か電話相談をご選択いただけるとより有効なアドバイスができるかと思います。

 

 

ご相談内容の例

 

現在受講中の方または受講経験のある方(上記1.)

ご相談内容を以下に例示しますが,これ以外であっても構いません。

 

・直前期のスケジュール(講座の最後に直前期のスケジュールの立て方をご説明しますが,実際に立てたスケジュールを拝見させていただきます)

・どこの予備校の答練・模試を受けるか

・答練・模試で点数が伸びない分野の対策

・特定の論点(ex. 名変登記)のみいつも間違えてしまう場合の対策

・テキストや過去問のご質問

※テキストや過去問のご質問は,メールではお受けしていません。メール以外の方法をご利用ください。

・モチベーションが下がったり不安になってしまったりした場合のご相談

 

現状の進捗状況に関係なく,ご遠慮なくご相談ください。

「こんな相談をしたら…」などと気にされる必要はありません。

 

基礎講座をご検討中の方(上記2.)

受講相談に限らせていただきます。

もちろん,受講相談の結果,受講されるかは任意です。

 

 

 

松本 雅典