リアリスティック一発合格松本基礎講座の最短コースである「追っかけチャレンジコース」のガイダンス動画です。
大きく分けて,後記の3つの話をしています。
できればすべてご覧いただきたいのですが,「松本の顔を1時間も観ていられるか!」という方や,電車に乗っている数十分で当ブログをお読みいただいている方など,様々な方がいらっしゃると思いますので,3テーマの冒頭を頭出ししておきました。
たとえば,「松本の講座に興味はないが,モチベーションだけ上げたい」などという方は,3つ目の「(54:30~)意識レベル」のプレーヤーを再生してください。
※以下の動画を再生したことがある方は,その再生記録がお持ちの端末に記録されており,設定した箇所が頭出しされないことがあります。その場合は,お手数ですが,以下に記載している再生時間に移動して下さい。
※レジュメはこちら(PDF)からご覧いただけます。
・(0:00~)今から平成27年度司法書士試験に間に合うのか?

  
・(26:00~)本講座の武器(特徴)

  

・(54:30~)意識レベル

  
■追っかけチャレンジコース(全117回)
※平成26年改正会社法に完全対応
「5ヶ月合格法」ならまだ平成27年度司法書士試験に間に合う!

141109 追っかけチャレンジコース・パンフレット

松本 雅典

↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ