にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村                                 

自己採点をするべきかどうかですが,答えは簡単です。
不合格の場合に,平成26年度司法書士試験を受けるつもりがない方以外はすぐにして下さい
すぐに自己採点をしない方は,長期受験生になる可能性が高くなります。
なぜ失敗したかを考えずに受験勉強を再開するので,当然です。
「結果を知るのが怖い・・・」というのは,リアリスティックに合格すること以外は考えない私は考慮しません。

【リアリスティック一発合格松本基礎講座のガイダンス】
※この講座が,私が提供する初学者の方及中上級者の方のための講座です。
以下のページからガイダンスをご視聴できます(特に,勉強法の4・5回目,体験講義の6~9回目をご覧下さい)。
当ブログトップ固定記事
リアリスティック司法書士試験・担当ガイダンス 
 
 

【無料体験】

リアリスティック一発合格松本基礎講座の無料体験受講は,随時可能です。
詳細はこちらをご覧下さい。 

【記述の基準点予想】
受験生の方に,記述の基準点予想のアンケートを取らせて頂いています。
昨年度は,かなり予想が近接していました(以下のページ参照)。
アンケートにご協力頂ければ幸いです。

記述の基準点予想(平成25年度司法書士試験)
 

      ↓ 司法書士試験の総合情報サイトです
realistic
リアリスティック司法書士試験

       ↓ 司法書士試験関連のブログをご覧になれます

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ人気ブログランキングへ
   にほんブログ村