会社法の本質

司法書士リアリスティック一発合格松本基礎講座
これが,会社法の本質です。

リアリスティック体験講義③+④
不動産登記法・会社法・商業登記法・その他の科目の全体像

(お知らせ)
東京本校(高田馬場)では,明後日(5月10日(木)18:45~)から私が担当する基礎講座が開講します。
ご受講頂く方は,必ず最初の授業までに,以下の体験講義をご覧下さい。

リアリスティック体験講義①+②
民法の全体像

体験講義なので無料でご覧頂けますが,これは民法の授業の1回目です。
この話を聴いて頂いた前提で民法の授業を進めていきますので,よろしくお願いします。
上記のガイダンスを聴いて頂ければわかると思いますが,私はかなり理由付けや立法趣旨を重視しています。
しかし,それは合格するための1つの手段に過ぎないため, テクニックを使った方がよいときは,躊躇なくテクニックを使います。
試験なんて受かればいいんです。
というより,受からないと意味がありません。
     ↓ 司法書士試験関連のブログが見れます
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ         にほんブログ村                      
          
関連記事