今日の話に関しては,答えは書きません。
ご自身で決定することなので,私が口を出してよいことではありませんので。
ということで,また私の体験談です。
私は,たしかに,受験勉強を始める前にサラリーマンを辞めていますが,受験勉強のために辞めたわけではありません。
サラリーマンを辞めた後,受験勉強を始める前に,コンビニでアルバイトをしています。
ただ,サラリーマン時代に,ある程度の貯金(以下,「貯金」と「預金」は区別せずに使います)はしていました。
受験勉強期間の生活費のためというわけではなく,貯金はしていました。
月給30万もらったら20万貯金するような生活でした。 
別に堅実なわけではなく,基本週6(月によっては休みが月に1回)の仕事だったため,お金を使う暇がなかっただけです。
なので,私の場合はたまたま貯金がありましたが,受験勉強のために会社を辞めたわけではありません。
「受験勉強のために会社を辞めるか?」と聞かれたら,やはり答えられませんね。
今答えたら,それは後付けになってしまいますので。
(今日のつぶやき)

状況?何が状況だ。俺が状況を作るのだ。
環境がどうしたというのだ。環境とは自分で作り出すものではないか。
( ナポレオン) 

↓ 司法書士試験関連のブログが見れます
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ         にほんブログ村