高松校・岡山校・大阪本校でのガイダンスが決定しました。

日時は,次のとおりです。



・2月18日(土)13:30~15:00

5ヶ月合格のエッセンス

(高松校)


・2月18日(土)17:30~19:00

5ヶ月合格のエッセンス

(岡山校)


・2月19日(日)10:00~11:30

5ヶ月合格のエッセンス

(大阪本校) 
※高松・岡山校・大阪本校のガイダンスは,無料ですが事前予約制なので,こちらでご予約をお願いします。  


内容は,次のものを予定しています。

 

① 情報の一元化ではなく検索先の一元化

② インプットとアウトプットの本当の意味

③ 勉強計画について

④ 午後の部の時間の使い方⑤ 記述で知っておくと得すること


①②は、まだ勉強を初めていない方~中上級者まで、全ての方にお聴きいただきたい内容です。

③~⑤は、今年の本試験での合格を目指す方向けですが、難しい法律の話をするわけではないので、来年の本試験を考えている方でもお聴き頂く価値はあります。

全体として、内容に踏み込んだ話も一部ありますので、まだ勉強を初めていない方はその部分は分からないかもしれませんが、その点は現段階では気になさらないで下さい。

今年の本試験での合格を目指す方で、年明け以降に勉強を開始したのでなければ、「分からなくてもよい話」ではありませんん。



高松・岡山に行くのは、初めてです。



                

↓ 司法書士試験関連のブログが見れます
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へにほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へblogram投票ボタン 人気ブログランキングへ         にほんブログ村