9月末に、僕が執筆した『司法書士5ヶ月合格法』が自由国民社から発売されます。
過大に宣伝するつもりは、ありません。
なぜなら、僕は、今年の1月から書き続けたものであり、当然、思い入れがあります。
しかし、それは、みなさんにとっては何の関係もありません。
みなさんにとって関係があるのは、この本が1,890円(税込)を出す価値があるかどうかだけでしょう。
ですから、僕がこの本に対する評価を書いても、決して客観的な評価とはなりません。
よって、現段階では、この本がどういった性質のものかだけを書いておきます。
それは、
合格体験記ではなく、いずれ全受験生のバイブルとなる本

です。
受験界の多くの間違いを正すことによって、みなさんが、合格発表の日に人生最高の笑顔を、現状よりもはるかに短期間でされていることだけを考えて書きました。
合格体験記のような記述もありますが、それは全て勉強法のバイブルの本として必要な記述です。
詳細は、また後日、拙ブログにてお知らせします。
(今日のつぶやき)
こちらは、明後日(8月24(水))に発売です。

個人的には、こっちの絶賛発売中のSKEの曲もおススメです。

『パレオはエメラルド』名曲ですよ。
松井 珠理奈(最初にセンター)のダンスのキレは、半端ないですね。
こっちは、過大に宣伝しておきます(笑)

    ↓司法書士試験関連のブログが見れます
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ      blogram投票ボタン      人気ブログランキングへ             
にほんブログ村