7月8日(土)に東京本校で実施した本試験詳細分析会が,YouTubeにアップされています。

 

 

・本試験詳細分析会
*私のレジュメはこちら(PDF)からご覧いただけます。肢ごとの過去問の根拠なども記載していますので,資料としても入手してください。

 

 

【7月10日(月):19:26追記】
第18問・オについて,「不動産の先取特権の箇所」と口頭で説明しましたが,「不動産の賃貸借の先取特権の箇所」の言い間違いです。
訂正してお詫び申し上げます。
申し訳ありません。

 

 

私は午前択一の担当ですが,以下のようなお話をしています。

 

・形式の確認

・どこまで聞いているのかわかりにくい肢

・問題ごとの正答率・ランク

・過去問のみで正解できる問題数(肢別に過去問の根拠を記載したデータを示しています)

・科目ごと分野ごとの「平成29年度の内容→平成30年度の対策」

・択一再現

 

 

 

  • 松本へのご連絡のお願い

リアリスティック一発合格松本基礎講座をご受講された方は(ご受講年度を問いません),自己採点結果のご報告をsihousyosi_5month@yahoo.co.jpまでメールしていただけると大変嬉しいです。

それが,1番気になっています!

合格発表までの過ごし方など,今後についてのご相談もご遠慮なくおよせください。

*通常メールを頂いた翌日までには返信しております。3日以上経っても返信がない場合は,届いていないと思われます。大変お手数ですが,別のメールアドレスからお送りいただければ幸いです。

 

 

 

松本 雅典